Toolbox 保守サービス/対応OSバージョン

製品保守サービスについて

提供内容

  1. ライセンスプログラムの改訂が行われた場合、その改訂内容の通知、および改訂版プログラムの提供。
  2. ライセンスプログラムに欠陥が認められ、弊社がその欠陥を修復した場合、その修復内容の通知、および修復プログラムの提供。
  3. ライセンスプログラムが稼働する指定機械のモデルおよびユーザー数等の変更に対する移行料金での対応。
  4. ライセンスプログラムに関する技術的情報の提供。

詳細は「契約条項 (PDFファイル、168KB)」をご覧ください。

サポート

  1. 技術的なご質問の受付、回答は月曜日から金曜日の午前10時から正午と午後1時から午後5時までです。年末年始、祝祭日および弊社規定の休日はサポートさせていただいておりません。
  2. ご質問のやりとりは電子メールまたは電話での対応となります。
    ご質問の受付は電子メールにてお願いいたします。電子メールでの受付順に対応させていただいております。その後のやり取りで、必要に応じてFAXまたはお電話にて対応させていただきます。
  3. ご質問いただきます電子メールには、製品保守サービスにご加入いただいた際に発行させていただきます、ユーザID をお知らせくださいますようお願いいたします。ユーザID の記載がない電子メールによるご質問は受付できない場合がございます。
  4. その他、個別での技術支援については、別途お問合わせください。

バージョンアップ媒体の出荷について

年間保守サービスをご契約のお客様は、最新版の製品をご請求いただけます。
製品媒体の破損、紛失等の場合も、下記の依頼書にてご請求ください。
製品媒体出荷依頼書(DOCファイル、39KB)」に必要事項をご記入いただき、弊社へお送りください。

  • 製品メディアの出荷に関しましては、保守契約状況を確認いたします。
  • 年間保守契約が有効であることが必要です。

対応OSバージョン

V6R1 V7R1 V7R2 V7R3 V7R4
5S33-A19
Toolbox for
System i5 V6R1
販売 2014/3末
終了済
同左
保守 2015/9末
終了済
同左
5S33-A20
Toolbox for
IBM i V7R1
販売 2014/3末
終了済
2018/4末
終了済
活動中 活動中 活動中
保守 2015/9末
終了済
2018/4末
終了済
活動中 活動中 活動中

Toolbox関連サービス

 

 

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  • DXをサポート